エロアプリ

GAME 遊び放題

悪魔だった君たちへ

一時期、流れていたミステリアスな作品です。
ぶっとんだ展開ですけど、たまのエロシーンは興奮します♪

 

 

ストーリーも気になるので、エロ目的じゃなくても楽しめる作品です。

すばらしき新世界

容姿△、三流大出身、資格皆無…。
冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。
エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸命やってきた。
でも、ある時みんなから盗撮犯の濡れ衣を着せられ、社内いじめは日々強まっていくことに。
これまで頑張ってきた姿は誰も見てくれてなかったというのか…。
あまりに残酷じゃないか…。思わず涙したその夜、運命が一変することを当時の僕は知るよしもなかったんだ。
踏み出した先が正しいかなんて知らない。
それでも僕は―――。

 

 

 

主人公の田中一郎に弱みを握られた女性の変化に注目です。
最初は、主人公の田中に嫌々従っていた女性たちですが、主人公と体を重ねるごとに態度が変わっていきます。
その様は表情や言動からも変化が分かるほどで、逆転劇が面白いです♪
欲望に染まっていく女性キャラの描き方は、ちょっとエロい漫画の中でも頭一つ抜けた作品です。

デスティニーラバーズ

主人公の高校生・三郷匠馬は同級生の女子生徒・青柳里桜に恋をしていました。
意を決して彼女に告白したところ、なんとOK!
しかし諸々の事情で付き合うことはできず、告白した日に匠馬は拉致されてしまいます。
彼が目を覚ますと病院のベッドの上で拘束されていました。
そしてナース服を着た美女が彼とセックスをしようと近づいてきて……!?
マガポケにて連載中の人気漫画。
非常にエロシーンが多く、半分エロ漫画だと話題の作品です。
しかも一般漫画なので、小学生でも買えます。

本作は『デスラバ』の正統派続編となっています。
本作から読むことも可能ですが、世界観が共通している前作『デスラバ』を読んでからのがいいでしょう。

 

 

マガポケでの連載時には通称:海苔によるモザイクが入っていましたが、単行本では海苔も取れた無修正版となります。
本作は童貞を奪おうとする女性陣と、童貞を守ろうとする男性陣による心理戦を中心としたエロサスペンスです。
本作にはヒロインが6人もいて、ほとんどのヒロインにエロシーンがあります。
1巻では佳苗が匠馬を逆レイプしようとしたり、槌屋が寧々の爆乳を弄んだりといったエロシーンが登場。
里桜と匠馬が一緒に風呂に入るシーンもあります。もちろん乳首あり。
ただ、1巻は世界観の説明などにも時間を取られているため、エロシーンは2巻以降のが多いです。
掲載媒体がエロに厳しいマガポケとは思えない、ギリギリのラインを攻めてきます。
単行本描き下ろし漫画はさらにエロが暴走!
エロだけでなくセンスあるギャグ要素もいい感じです。

H-BOX

page top